手風琴街便り♬♩♩♫♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負傷猫にご支援のお願い

7日、負傷猫のノアちゃんのお見舞いに行ってきました。


image2_20170508131747f20.jpg


骨折した脚の骨がなかなか繋がらなくて入院が長引いています。


骨折してから時間が経っていると、治りが悪くなってしまうのだそうです。



このまま骨が繋がらなかった場合、


足を引きずって怪我をしてしまうようであれば切断になってしまう・・・。


切断となれば出血も大きく、体に大きな負担がかかります。


ですが、ノアちゃんの骨折している足の指は動くので


なんとか切らずに済むように今、先生が頑張って治療してくれています。


どうか無事につながってほしいです。


image7



今のところ自力でおトイレもちゃんとできているとの事です。


ですが、尻尾は相変わらず動かず。


image4_20170508131750a6a.jpg

やたら写真を撮られてうんざり顔のノアちゃん。



とっても元気になってご飯もガツガツ食べ、


内臓系も悪いところがないのですが、


なかなか体重が増えないのだそうです。



成猫なのに本当に小柄な子で、


幼い時からずっと満足に栄養が取れなかったのかもしれませんね。


長期に渡り飢えが続くと、胃腸が弱くなり栄養の吸収も悪くなるようで


たくさん食べてもなかなか体重が増えなかったりお腹を下しやすかったり。


image1_20170508131746eb5.jpg


『幸せ太り』という言葉もありますから、


愛情いっぱいの腕の中で抱きしめてくれる家族がノアちゃんにも現れたら、


心身に良い影響が与えられ体重も増えてくれるといいな、と思います。


とてもおとなしくて良い子で、先生も褒めていらっしゃいました。


それくらい本当に性格が良い子です



サークルマムでは

負傷猫のノアちゃんに

医療費の支援を募集しています


どうかご協力を賜りますよう、伏してお願い申し上げます


サークルマムのブログ内の支援・振込口座のご案内

http://mamy2.blog106.fc2.com/blog-category-13.html

image3_20170508131748a94.jpg

首や耳の後ろをカイカイしてあげたら、ちょっと機嫌が直ったノアちゃん。



病院の先生方とスタッフの皆様の心のこもった治療に感謝です。

元気に退院できるよう、どうかよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。