手風琴街便り♬♩♩♫♪

ただ今 お泊り中~

現在、希望者さんのお宅でトライアル中の一番でっかいモーモー仔犬

早速その日の晩に写真を送っていただきました(*^_^*)
001_convert_20140403143915.jpg
仔犬を迎える準備をすぐにしてくださいました。ありがとうございました
114_convert_20140403144003.jpg
後ろに、仔犬の食事を見守る先住猫ちゃんの御御足が写っています
113_convert_20140403143948.jpg
優しい猫パンチで構ってもらっているそうです(笑)
餌は、グロースをお湯でふやかしたものに粉ミルクを混ぜたものを与えてもらっています。
002_convert_20140403143925.jpg
ラッピーママさんからいただいたアドバイスを早速希望者さんへもお伝えしました。

(ドラえ●ん風に)
ちゃらららんらら~んペットボトル湯たんぽ~

まだまだ、夜は冷えますから~(と言いつつ、暑がりなでねこじた丸は毎日寝汗かいてます
これで夜もぽかぽかだね
ワンコのぬいぐるみ~先輩猫ちゃんズもいるし優しい希望者さんがお世話してくれてさみしくないね

候補の名前はとん平ちゃん
しっぽが豚さんみたいだから~
社会人になられる息子さんがつけてくれたそうです

希望者さん、まだお世話が大変な時期ですが、(仮)とん平ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイスなお名前。お子さんの発想って自由で良いですね。
素敵なご家族で、安心した顔してますね。

どあど | URL | 2014-04-03 (Thu) 17:47 [編集 ]


どあどさんへ

希望者さん宅の息子さん、実は社会人なんです。
ごめんなさい。誤解を招く内容でした<m(__)m>
ちゃんと書き直します(^_^;)

とても心の優しいご家族で、大変な仔犬の世話も承知の上で希望してくださいました(^^)

ねこじた丸 | URL | 2014-04-05 (Sat) 22:35 [編集 ]


すごい勘違い!

ネーミングだけでお子さまと勘違いしてしまった。お恥ずかしい・・・
素直でやさしい方なんですね。仔犬で、ましてやお母さんと離れてしまっていると大変ですよね。クーネルくんもジジちゃんとキキちゃんと一緒なら安心ですね。

どあど | URL | 2014-04-07 (Mon) 10:20 [編集 ]


どあどさんへ

私も読み返してみて「あっこれは確かに」と思いました(笑)
紛らわしい書き方をしてしまいました。反省v-390

仔犬の時期に親兄弟といないと社会性に問題が出てきてしまうし、犬とばかりいるとビビリな性格になってしまうし、なかなか難しい問題です。
また、仔犬たちの良い報告ができると嬉しいですe-454

ねこじた丸 | URL | 2014-04-07 (Mon) 19:42 [編集 ]


 

トラックバック