手風琴街便り♬♩♩♫♪

ミラクルボーイのクーネル

「ぽくちゃんの座右の銘は、喰っちゃ寝~喰っちゃ寝~ なの」
110_convert_20140412003315.jpg

先日『サークルマムの活動日誌2』に、クーネルが登場。

ねこじた丸も全然気づかなかった驚きの発見!

なんと後ろ足の指が五本~!!!


指の奇形は割と多く見るのですが・・・

これまでねこじた丸が見たことがあるのは、片方だけ3本とか、
足袋のように2本しかないタイプ。
その子たちはみんな、繁殖場で近親交配された犬だったものだから、何らかの奇形があってもおかしくないのですが。

クーネルはホームレスのお母さん犬から生まれた仔犬・・・
117_convert_20140412002909.jpg
「ぽくって、特別なワンコだったんだぁ~」

011_convert_20140412004040.jpg
「キキ姉ちゃんのおもちゃも、ぜ~んぶ ぽくちゃんのもの。だって、ぽくちゃんは特別な男の子なんだもん」

注:今はマムさんの所でひとみちゃんを独り占めしています。




仔犬のクーネル 里親募集中!

生後一か月半
オス

このミラクルボーイのパパママになってあげたい!という方は「サークルマムの活動日誌2」をご覧ください。



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック