手風琴街便り♬♩♩♫♪

なんかよくわかりませんでした・・・

動物愛護教育センターのパンフレットです
              ひかりちゃんです
繧、繝。繝シ繧ク+(18)_convert_20140330030834
繧、繝。繝シ繧ク+(17)_convert_20140330030812
キキです

動物愛護教育センターに関するお問い合わせはこちらまで

☆ふれあい・教育に関すること
浜松市動物愛護センター事務室
053-487-1616
fax053-487-1675
(火~日曜日/9:00~16:00)

開所式で浜松市市長 鈴木 康友さんが「気軽に来てほしい」ということを言っていました。

未だセンターのホームページなどが見当たらないせいか、皆さんによく聞かれる質問。

「誰でも入っていいの?」
「何曜日やってるの?」

確かに、どうなっているのかわからない・・・
すみません。ねこじた丸もよくわからなかった・・・

避難しているわけではないのですが、市長のご挨拶の通りならもう少し市民に分かりやすく情報提供していただけないかと思いますね。
センターのオープン前後に市民の皆様の感想を聞くと、期待の声も多かったのですが、それに付け加え
「ちゃんと活躍してくれるといいのだけど・・・」と、不安の声がささやかれていたのも事実
一般人が入っていいかどうかもわからないような状態では、不安の声が大きくならないか心配。
職員さんは頑張っているんですがね・・・


近いうちに、センターへ『潜入リアルスコープ』しに行ってきたいなぁと思います。
開所式の内覧会だけでは今一つわからないことだらけですから。



最近どういうわけか知らないけど、忙しいねこじた丸。
なかなか更新できませんが、センターについてわかり次第お知らせしま~す
(要は、なんにもわかんないということですごめんなさい)



そうそう、開所式の時写真に写っていたあの白いワンコさん
030_convert_20140330005408.jpg
この子
036_convert_20140330005420.jpg
このいいお尻の

                  この子
039_convert_20140330005503.jpg
こっちの「ママ~」ってしてる子はスーちゃん

白いワンコの正体はハクちゃんでした~いい仕事してますねぇ~(笑)(見切れているのに気付かなかったカメラマンのねこじた丸・・・)
そうです、マムさんやすてっぷ・マムのブログによく登場するコテハク母さんのハクちゃんです。
コテハク母さんは現在、狂犬病予防接種の会場をまわり啓蒙活動で大活躍中~

この真っ白できれいな2頭のわんこちゃんたち。
実は二人とも保護された子なんですって。



コテハク母さん、コメントありがとございました



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうこざいました。センターへ『潜入リアルスコープ』を楽しみにしています。

                              おもちの母

おもちの母 | URL | 2014-04-16 (Wed) 15:44 [編集 ]


おもち母さんへ

詳しい情報が手に入り次第、またブログ内で紹介しますね~e-257
センターのホームページ早く作ってほしい~

ねこじた丸 | URL | 2014-04-17 (Thu) 18:03 [編集 ]


 

トラックバック