手風琴街便り♬♩♩♫♪



写真

毎度どうも。ねこじた丸です。
みなさん、手風琴街に遊びに来てくださりありがとうございます。

最近気づいたのですが、キキの写真を載せると手風琴街の訪問者が一気に増えます
117_convert_20140414151017.jpg


ジジはいかがですか?
1549_convert_20140420201337.jpg
これは相方が撮影したもの。我が家に来てまだ3か月か半年くらいの頃の物かな?

我が家の忍者プッペは?(プッペはドイツ語でお人形という意味です)
1530_convert_20140420201416.jpg

忍者その2ペッパは?(ペッパはホワイトペッパーのこと)
1531_convert_20140420201442.jpg

鳥の一番好きなところはニッカポッカ履いているところです。

でも、プッペッパは小さすぎて、どちらかというとのび太君ズボン・・・

1556_convert_20140420201501.jpg
こちらも相方撮影の昔の写真。(昔と言ってもまだ去年)

ターミネーターの デデンデンデデデン って効果音が流れて着そうです。

おでん デン デ デン

でも、これってそんなにシリアスな写真じゃないんです。

ジジは散歩前にトイレを済ませてスッキリしたところ。
ねこじた丸はこの奥でジジのちゃんを処理しています(笑)
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キキちゃんの笑顔可愛い~~❤
プッペさんとペッパさんもとってもきれいな文鳥さんですね。
文鳥さんのピンクのかわいいくちばしが好きです~。
私も昔手乗り文鳥を飼っていました。
名前はありがちに「ぶんちゃん」だったなぁ~(笑)
ジジちゃんのお目目ピカーンのお写真、ツボってしまった~♪

蘭丸母ちゃん | URL | 2014-04-20 (Sun) 22:53 [編集 ]


蘭丸母ちゃんさんへ

ここ最近、文鳥のイラストが描かれた文具が増えてきて嬉しいです。
『文』つながりだからですかねぇ?
昨年に文鳥シールを買ったのですが、かわいくて使えないでいますv-10
2羽ともオスなので、毎日不毛な求愛ダンスコンテストが繰り広げられています(笑)

ねこじた丸 | URL | 2014-04-21 (Mon) 14:41 [編集 ]


 

トラックバック

