手風琴街便り♬♩♩♫♪

ビッケちゃんとっとちゃん

146_convert_20140502220059.jpg
仔犬の希望者さん宅へ明日お届けするため、今日はねこじた丸のおうちでお泊りです。

ばんごはんを食べる仔犬たち。

「モグモグモグモグ」なんて悠長な食べ方ではなく

「モモモモモモモモ!」って食べます。
写真も白目を向いてます・・・

とにかくパワフルな仔犬たちです。

ジジキキも「すごいのが来た・・・」という顔で、呆気にとられていました(笑)

マムさんから預かるときに
「クーネルの方が大人しかった・・・」と言うくらいです。

クーネル達もやんちゃでしたが、その2倍か3倍はパワーがあります。
151_convert_20140502220225.jpg
とっとちゃん、ち~
179_convert_20140502220155.jpg
ビッケちゃんも、ち~


ジジとケージに入れてみました。
はっきり写っているほうがビッケ
091_convert_20140502221912.jpg

094_convert_20140502221929.jpg
こっちの写真ではっきり写っているほうはとっとちゃん

112_convert_20140502221946.jpg
仔犬が来るととりあえずジジに「おかあちゃん」をさせるねこじた丸



020_convert_20140502220244.jpg
013_convert_20140502220117.jpg
まだ桜が咲いている所を見つけました。
豊根グリーンポート宮嶋という道の駅の近くです。
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック