手風琴街便り♬♩♩♫♪

ひなちゃん

012_convert_20140502223809.jpg
ひなちゃんです
明るくて人が大好きなかわいいひなちゃん
007_convert_20140502223848.jpg
008_convert_20140502223838.jpg
耳が~


オレオ、ライチ、クーネルのモーモーちゃんたちを保護してくださったのはひなちゃんご一家でした。

今回は、サークルマムの会報に載せる記事の写真撮影にご協力いただきました~

撮影した写真のうちの一枚です
001_convert_20140502224902.jpg
まだ母犬と仔犬2匹は保護できていません。

メス犬の発情は通常半年に一回。
次の発情が来ればまた交尾してしまう可能性があります。
それまでには何とか保護できれば・・・と願います。


また、詳しくはサークルマムの会報誌『マム』にてご報告させていただきます。

発行は年3~4回。購読料は2000円です。
詳しくはサークルマム事務局まで。

014_convert_20140502223904.jpg
ひなちゃんとキキ、ご挨拶~こんちわ~

016_convert_20140502223916.jpg
くんくんくん
キキ、前足が・・・
セクハラ犬キキ

ちょびっと端っこにジジも。

ひなちゃん、ひなちゃんママさんとひなちゃんおねえさん、ご協力どうもありがとうございました~
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック