手風琴街便り♬♩♩♫♪

きっかけは・・・

「私のブログなんて誰も見ないよなぁ~」と思いながら始めましたが、最近少しずつ見てくださっている方が増えてきてなんだかうれしいです。


ブログを始めるきっかけは、ジジとキキの散歩中に声をかけてくださる方が多く、ねこじた丸は必ずジジとキキの事情をお話しするんですが、不幸な動物に関心を持ってくださる方に「ブログとかやってるんですか?」と聞かれることがあるので『サークルマムの活動日誌』というキキがお世話になっている動物ボランティアのブログを紹介していたのですが、自分もブログ作ってみようかな、と思い立ったわけです。

いつも三日坊主なねこじた丸なので、すぐに飽きてやめてしまうかもと思い様子を見ているのですが、見てくださる方がいるのだと思うと張り合いが出ます。

見てくださっている皆様に、この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

一昨日から風邪をひいて熱が出ているのですが、ジジはねこじた丸じゃないと散歩に行ってくれないのでヘロヘロになりながら行くのですが、散歩中に声をかけてくれた人に風邪をうつしてはいけないので、あまり人に出くわさない時間帯に散歩してます。
冬で助かったぁ~。
夏だと人に出くわさない時間帯は灼熱地獄だし、どんなに遅い時間でも人が歩いています。
その点冬場は外を出歩く人自体少ない。

喉が痛くて声も出ないのでブログは便利だなぁ、と思うねこじた丸なのでした。
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック