手風琴街便り♬♩♩♫♪

水遊び

ねこじた丸が知る限り、柴犬は水が嫌い。

キキも水が嫌いでした。

でも、初夏に入り気分が変わったのか・・・

052_convert_20140505104423.jpg
058_convert_20140505104528.jpg
051_convert_20140505104451.jpg
ここ2日くらいの間に水遊びが好きな柴犬になりました。

散歩コースにある噴水の近くまで来ると二匹とテンションが上がります。

ジジとキキは、この噴水から出てくる水を捕まえることに毎日必死です。

この噴水、勢いが良すぎておもっきり通路まではみ出してくるんですよね~
びちゃんびちゃんです


こんなに水遊びが面白いなら、と思い川に連れて行ってみました。

092_convert_20140505105712.jpg
ジジ「なんだ、普通に入るじゃん」
085_convert_20140505105853.jpg
キキ「きもちい~」
082_convert_20140505105820.jpg
キキ「あっ!なんかいる」
113_convert_20140505110029.jpg
なんかいた?
106_convert_20140505105744.jpg
キキ「ちっこいヤツらがいた~

初夏の日差しがまぶしくてこんなニコ顔が撮れました。

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック