手風琴街便り♬♩♩♫♪

ガチャガチャ・キキ

004_convert_20140506001342.jpg
こんなの見つけました~。この正座する柴犬の食玩はキキにしか見えません。

タイトルもシュール。「シリーズ 生きる」だって。

最近ではガチャポンって言うんですってね~

ねこじた丸はガチャガチャと言っていた世代です。

子供の頃からガチャガチャが大好きで、大人になってもやめられません。

ガチャガチャ病です。





キキが出るかと思ってやってみたら・・・
023_convert_20140506001400.jpg
ドゴ・アルヘンティーノが出ました。

また、なんてマニアックな犬が・・・

どっちかというとジジに近いです。


キキが出たらキキとセットに譲渡しようと思ったのに~(笑)


でも、ねこじた丸はモロシアンタイプの犬は好きなので良かったです。

このドゴは里子に出さないでうちの犬として飼うかなぁ~


なまえは何にしようかしらん?
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック