手風琴街便り♬♩♩♫♪



チョコ

091_convert_20140502221912.jpg
シェルティーmixの仔犬をお見合いに連れて行きました~

前日の夜のお泊りではプロレスごっこやかけっこで大騒ぎ~
まるで修学旅行です(笑)
ジジが先生かな~
001_convert_20140506004212.jpg
パワフルでマッチョベビーなこの二匹も、車の中では良い子にしていてくれました~
007_convert_20140506004227.jpg

とても穏やかなお母さんとお嬢さんが出迎えてくださいました~

二匹連れて行き、どちらか実際に会って選んでいただき・・・

ビッケを選んでいただきました~
011_convert_20140506004239.jpg
新しい名前は「 チョコ」君
お嬢さんが名付け親です。

これからは優しくてかわいいお嬢さんがご主人様。よかったね~チョコ君!

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいお名前

チョコちゃん。かわいいお名前ですね。
すごくきれいな手のお嬢さん。こんな手でイイコイイコされたらチョコちゃんもたまらないでしょうね。
ビッケのご使用ありがとうございました。なんか自分ちの子のような気分で、ブログ拝見させていただきました。
又、ネームバンクの名前考えてみますね。

どあど | URL | 2014-05-06 (Tue) 13:10 [編集 ]


どあどさんへ

手だけじゃなくてお顔もスタイルもビックリするほどきれいなお嬢さんでしたよ~v-352
うらやましいです~v-411

でも、残念なことに昨夜キャンセルの連絡がありました~
先住猫ちゃんたちとの相性が合わなかったそうで、猫ちゃんたちにはストレスになってしまったんだそう。
希望者さんも大変残念がっていました。
とても穏やかで感じのよいご家族だったので、是非また犬を飼っていただきたいです。
今度は猫ちゃんたちと相性の合うワンコで~v-522
また、名前はビッケちゃんに戻るかな?

リストがスカスカですので是非、またご登録よろしくお願いいたしますv-343
素敵なお名前のご応募、お待ちしております~e-343

どあどさん、ありがとうございましたv-300

ねこじた丸 | URL | 2014-05-07 (Wed) 11:39 [編集 ]


 

トラックバック

