手風琴街便り♬♩♩♫♪

あと4日

113_convert_20140506230144.jpg
『あと4日なのよさ~
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キキちゃん、もぅすぐですね。もっともっともっと幸せになれるんだから、おめでとう!なんだよね。
ジジちゃん、心配しましたね。お大事に。

クララかあさん | URL | 2014-05-07 (Wed) 11:07 [編集 ]


クララかあさんへ

実はキキママさん、キキとたっぷり過ごせるように2週間のお休みを取るため、現在8日間連続勤務~v-12むちゃくちゃ頑張っていますv-91

このような里親さんに恵まれてキキは本当に幸せ者だなぁ~と心から思います。
キキママさんにエールを送る意味で、今回はブログ内でキキのカウントダウンをすることにしました~

8連勤最終日の夜にキキ譲渡というキキママさんにはハードなスケジュールになってしまって申し訳ないのですが、とても楽しみにしてくださっています。
ねこじた丸も楽しみですi-194


ジジは薬のおかげで腫れが引いてきていますよ~
来週また病院で診てもらいますが、今後も再発の危険性があるそうで気を付けていかなくてはなりません。
できるだけ老後は穏やかに過ごされてあげたいから、けがや病気にさせない様くれぐれも気を付けなければいけませんね。
クララかあさん、いつも心配していただきありがとうございますv-411

ねこじた丸 | URL | 2014-05-07 (Wed) 12:06 [編集 ]


 

トラックバック