手風琴街便り♬♩♩♫♪

キキ、譲渡会で行ってきますのご挨拶~

偶然にも、譲渡会の日とキキの譲渡の日が重なりました。

この日希望者さんご夫婦とは午後六時にお約束していたため、譲渡会場へ「いってきま~す」のご挨拶へ伺うことができました。
とっても良いお天気で、ちょっと暑いくらいでした~
098_convert_20140513173217.jpg
キキ、蘭丸君、そらちゃん

おしり丸出しの子はかりんちゃんかな?
037_convert_20140513173316.jpg
クンクンしている仔犬はビッケ。後ろの子はとっとちゃん

058_convert_20140513173457.jpg
もこもこ5ブラザーズの中で一番色の濃いくりちゃん、ヨーキーのキーちゃん、もこもこ5ブラザーズのとっとちゃんの後ろの黄色いキャリーの中には実はヨーキーのヨーちゃんがいますよ~

061_convert_20140513173543.jpg
蘭丸君とそらちゃん、キキに『元気でね~、お幸せにね~』って言ってくれているのかな?

この日はホン~トにいいお天気で、蘭丸君の純白の美しい毛が特にまぶしかった~

052_convert_20140513173411.jpg
『幸せになるんだよ~』と、ご来場して下さったおばあちゃんになでなでしてもらいました

078_convert_20140513173631.jpg
123_convert_20140513173518.jpg
沢山の方に祝福の言葉をかけてもらっているのに、本人は『?』といった感じ(笑)
本当に皆様、キキがお世話になりました
おかげさまで、殺処分になるところだったこの小さな迷い犬が幸せの切符をつかむことができました。
ありがとうございました






おまけ
118_convert_20140513173302.jpg
そらちゃんがおなかを見せる大サービス!

119_convert_20140513173242.jpg
蘭丸君、冷静に妹を見守っています・・・ぷっ

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック