手風琴街便り♬♩♩♫♪

キキ、覚えているかい?あさこちゃんを・・・

DVC00797.jpg
昨年11月7日 、いわたわんこさんが動いてくださりキキの命が救われました。
マムさんがいわたわんこさんのお宅へキキを引き取りに行くとき、一緒にマムさんの車に乗り込んで迎えに行ってくれたのがこのあさ子ちゃん。
(サークルマムの活動日誌2の2013年11月10日の記事)
moblog_edf2a725.jpg
キキを迎えに行くあさ子ちゃん。

DVC00658.jpg
2012年、あさ子ちゃんもキキと同じ袋井市役所浅羽支所に抑留されていました。
袋井市・西同笠の集会場のゴミ捨て場に捨てられていたのだそうです・・・

初めてねこじた丸の家にマムさんがキキを連れてきてくれた時、あさ子ちゃんもついてきてくれました。
う~ん、キキに先こされちゃったね



あさ子ちゃんも早くお嫁に行くんだよ~
さあ、あさこちゃん、次はあなたよブーケを受け取ってね
ありがとう、あさこちゃん
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック