手風琴街便り♬♩♩♫♪

キキママのお手紙 5月14日

001_convert_20140515213154.jpg


キキは、入ってくれるか不安だった潜り込むタイプのベッドにも今日、すんなり入ってくれましたよ~
なんてKYじゃないワンコ!可愛いばかり!!
もう1枚はかごの中に入ったキキおもちゃの中から、骨ガム(1番下に入っている)を
取り出そうと頑張ってるところです!
002_convert_20140515213224.jpg

この後、すんなり出して半分ほど食べました。がりがり可愛いですね。

きょう、譲渡の日のブログ見ました。
とっても優しい、ジジママさんのお人柄がそのまんまの素敵なブログ♡
恥じないようにしなければ・・・(*^_^*)
ありがとうございました。
今日、キキのあくびの声2人で聞きましたよ
悩殺されました。






キキママさん、毎日ありがとうございます~

キキにジャストフィットのベッドですね
ふわっふわですっごい寝心地よさそう

そうそう、キキのあくびってメチャクチャかわいいんですよ~
「くぅ~ん」って仔犬みたいな声であくびするんです
ねこじた丸たちもどれほどこの声につい甘やかしそうになったことか
キキパパママさん、すっかりキキにやられちゃいましたね
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック