手風琴街便り♬♩♩♫♪

ヤギさん

今日は浜松市北区都田町の『ブロート・リーベン』というパン屋さんに行ってきました。
こちらのお店はヤギさんがいるんですよ~!
名前はヤッコちゃん。
010_convert_20140109211153.jpg
真っ白で かわい~い~っ

ヤッコちゃんパン、かわいくて食べられない
026_convert_20140109211836.jpg
でも、おいしいから食べちゃいます。ごちそうさま~

こちらのお店、ドッグランもあるんですよ!
023_convert_20140109212706.jpg
ジジ&キキも遊ばせてもらいました。

ドッグランから見えるいい景色。
ヤッコちゃんがどこにいるかわかりますか?
018_convert_20140109213718.jpg

犬とヤギとパンが大好きな人にはたまらないお店ですね

キキはヤッコちゃんが大好きになっちゃいました
008_convert_20140109213040.jpg
帰ろうとすると「ヤッコちゃんと一緒にいたいよ~」と粘ります。

ジジもヤッコちゃんとお友達になれて嬉しいね。
006_convert_20140109213119.jpg
ヤッコちゃん、また遊びに来るね。
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック