手風琴街便り♬♩♩♫♪

キキママさん便り 5月15日

022_convert_20140516224403.jpg

キキ様貸切~
広~いドッグランでしたが、平日という事と田舎!?だからか、1時間半以上いましたが、ほかには誰も来ず
ずっとキキ貸切状態でした。
最初はつまらなそうなキキでしたが、そのうち慣れてくると、穴掘りにはまりだしおおはしゃぎ!
穴埋めは私たちの仕事・・・スコップとか無いので、ちょっと固そうなおもちゃ(ウルトラマン)を拝借して穴埋め作業してましたら、今度は、その作業をおちょくるかのように、おもしろがって更に堀ほり、揚句ウルトラマンも取られ
完全にキキペースの私たち・・・
キキはホントに可愛いです。
夫婦でこんなに笑ったのは、もしかして初めてかもしれません(*^_^*)。

021_convert_20140516224349.jpg
020_convert_20140516224335.jpg





キキは走るの大好きっこですからね~
穴掘りをして景気を付けてからダッシュ
楽しそうです

二枚目の穴掘りの写真、キキが
『ブラジルの人、聞こえますか~』
のお笑い芸人“サバンナ”のギャグにしか見えない~

っていうか、キキママさん、ウルトラマンの扱いが雑~(笑)
「シュワッ!ヤメ・・・イタ!ちょっヤメテ!シュワッチ!アァァァ~
とウルトラマンが言っている声が聞こえてきますぶふふっ

ウルトラマンを咥えているキキの写真、とってもかわいく撮れていますね~
「ア、ヤメ・・・イタッ!シュワチ!」
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キキちゃん、ほんとうに素敵なパパとママさんに会えて幸せいっぱいですね。キキママさんのお手紙読んでいて、すごく嬉しかった(^_^)Vです。

クララかあさん | URL | 2014-05-18 (Sun) 07:52 [編集 ]


クララかあさんへ

これからかかりつけになる島田の病院の先生は、柴犬の場合は新しい家庭に慣れるまでにかなり時間がかかるとおっしゃっていたそうです。
でも、こんなにもかわいがってくれるので、キキはもう慣れてしまったようですよ~!
キキのパパママはこの方たちしかいない!と思いますi-278
一番そう思っているのはキキ自身かもしれませんね~i-234i-179

保護された子がこんなにも大きな幸せをつかむなんて、私にとっても最高の幸せですi-237

ねこじた丸 | URL | 2014-05-18 (Sun) 23:25 [編集 ]


キキちゃんほんとに天真爛漫!
すてきなパパママに出会えてほんとに良かったですね。
わたしもあの写真見た瞬間、サバンナの八木さんのギャグが頭に浮かんだので、ねこじた丸さんのコメントを読んで、ニヤニヤしてしまいました。

どあど | URL | 2014-05-19 (Mon) 09:36 [編集 ]


 

トラックバック