手風琴街便り♬♩♩♫♪

ネームバンク たくさんのご登録ありがとうございました

鉄道シリーズです。  

トラン
・・・フランス語で列車(音の響きがかわいいかな)  

いさぶろう
しんぺい

・・・JR九州の列車


 トーマス
・・・機関車トーマスより

アルファベットシリーズです。

 Bee(ビー)
・・・またまた音の響きがかわいいかな?


 O次郎(オージロウ)
・・・オバQの弟くん。かしこい。


 U子(ユーコ)
・・・オバQの仲間。ズボラで豪快な性格らしい。


 P子(ピーコ)
・・・オバQの妹ちゃん。しっかりもの。


 Huu(フウ)
・・・音の響きだけです。


画家シリーズです。


 ピカソ
モネ
  思い付きで書いてしまいました。



どあどさん、沢山のご登録くださりありがとうございました~
シリーズもの~

O次郎、かわいいですよね
バケラッタ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック