手風琴街便り♬♩♩♫♪

スポンサーサイト


キキママさん便り 5月19日

002_convert_20140522215658.jpg


昨日は楽しい時間をありがとうございました(^^)/
ジジさん達が帰った後、やはり少しだけ淋しそうなキキでしたが、茹でたてのささみと共にご飯もりもり食べて
骨ガムをカリカリ、おもちゃをブンブンして、自分で淋しさを紛らしているようにも見えました(可愛すぎ♡)。

明らかに違うのは、前回(1週間前)は、自分だけが知らない家に置いていかれてしまったという淋しさ、
今回は、大好きな人たちがみんなで遊びに来てくれたのに、もう帰ってしまったという淋しさ。
といった感じ
でしょうか・・・
私たちには、そんな風に見えました。
夜は、いつも通りぐっすり眠りましたよ(*^_^*)。

ジジさんの姿をさがすように、じゅうたんや、水飲みの匂いを一生懸命嗅いでいる姿が、ホントにいじらしかったです。
写真は、少しでも気が紛れるようにとあげたグリニーズを食べている変顔です。




いえいえ、こちらこそ。キキパパママさん、呼んでいただきありがとうございました

別れ際、お庭のミミズを掘っていたキキ
でも、車の中で後ろを振り返るとこちらをジッと見つめていました・・・


半年も一緒に暮らしていたのですから、仕方のないことだと思います。

しかし、キキには本当の幸せをつかんでもらわなければ

ねこじた丸は次なるミッション遂行に向けて頑張らなければ



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キキちゃんは、ねこじた丸さんに出会ってからもうすでに幸せでしたよ。一緒に生活していない、おもちの母でもわかります。私も過去に手放した子犬がいて何日も心配し続け、大泣きし続けたのでわかります。またもっともっともっと本当に幸せになってほしいというねこじた丸さんの気持ちも痛いほどわかります。現在飼っている犬にも私はもっともっともっと幸せにしてあげたいという思いでいでいます。大丈夫。キキちゃんは絶対幸せになりますよ。

おもちの母 | URL | 2014-05-23 (Fri) 21:03 [編集 ]


おもち母さんへ

おもち母さん、ありがとうございます。
我が家の事をそう思ってくれているといいですけどね~
まだ家にいた時、キキのベッドはジジが無理やり入って壊しちゃったし、月に一度は大っ嫌いなシャンプーをされるし、とんでもないところだった~v-356と思っていなきゃいいですが~(笑)

今は新しいパパママには蝶よ花よと育てられていますから、本当に譲渡してよかったなぁ~と思っていますv-343

また次の保護犬を幸せにできるよう、がんばりま~すv-221

ねこじた丸 | URL | 2014-05-24 (Sat) 15:17 [編集 ]


 

トラックバック

