手風琴街便り♬♩♩♫♪

キキママさん便り 5月20日

005_convert_20140523104602.jpg
006_convert_20140523123806.jpg


気温があまり上がらなかったので、ドッグランで遊んできました。
ここは、シャンプーをお願いするお店に併設されているので、慣れる為にもいいかな!
と思い、行ってみました(*^_^*)。
広さもほどほどで、スタッフさんもいい感じで、キキも嬉しそうでしたよ。
1枚目の写真は、車内のキキスペースを広げたせいか、ちょっとだけ得意げなキキ♡
3枚目の写真は、家に着いて、ドアも開けたのに全く車から降りようとしないキキ♡
ってか、くつろいじゃってるし~~(^_^;)。
ジジパパママさんたちが、ドライブ好きなワンコにしてくれたお蔭で、キキとのお出かけが楽しいです。

なんかドッグランなのに、ランしてる写真がなくてごめんなさい^^;。
007_convert_20140523104629.jpg


キキのシャンプーは一筋縄ではいかないのです。
暴れて叫んで逃げ回る

そのため、トリマーさんにシャンプーしてもらうことをお勧めしました。
(うちではねこじた丸がシャンプーしていたので大分嫌われました(笑))

素人シャンプーとプロのシャンプーとでは、わんこのビフォア~アフターが全く違うんですよね~
それを実感したのはごんべえさんの時。

ボロボロだったごんべえさんをねこじた丸がシャンプーしてかなりフワフワになりました。

でも、後日ズッコケて泥んこになったごんべえさんをトリマーさんに洗ってもらったら
「別の犬!?」と思うくらい輝いて帰ってきました流石、プロ!
シャンプーが楽しみですね

二枚目の写真、お顔部分は修正させていただきましたが、キキパパさん、とても幸せそうでいいお顔
とっても楽しそうです

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの子も、すごい暴れん坊!キキさんも、すごいんですね。うちは恥ずかしいので、家シャンプーを中心にしてます。ペットくすりのオーガニックシャンプーいいですよ!

みか | URL | 2014-05-23 (Fri) 15:24 [編集 ]


羨ましいぐらいのキキの幸せっぷりo(^-^)oねこじた丸さんの所に居たときでも、幸せ!と思っていたのに。
幸せっぷりが、こちらにまで伝わってきますよ。

クララかあさん | URL | 2014-05-23 (Fri) 22:09 [編集 ]


みかさんへ

キキはすごかったですよ~(笑)
いつも気合入れてやってましたv-91v-41
「キャ~i-282」っていう悲鳴あげるから、ご近所さんに警察に通報されたらどうしようv-404と思っていつもヒヤヒヤしましたv-406

「ペットくすり」って初めて知りました!すごい割引してある!v-405i-194
教えてくださりありがとうございました~v-407v-222v-352

ねこじた丸 | URL | 2014-05-24 (Sat) 14:43 [編集 ]


クララかあさんへ

うらやましすぎますね~
キキになりた~い(笑)
キキやキキパパママさんを見ていると、私たちまで幸せな気持ちになってきますねv-343

ねこじた丸 | URL | 2014-05-24 (Sat) 15:21 [編集 ]


 

トラックバック