手風琴街便り♬♩♩♫♪

スポンサーサイト


ネームバンク登録ありがとうございます

「いぃ」ちゃん

・・・いい子に育ちます様に!!の願いを込めて。

我が家で生まれたダックスが「あぁ」ちゃんといいます。あぁちゃんは他所え貰って貰う予定でした。赤ちゃんを呼びやすくして「あぁ」ちゃんと呼んでました。しかし、あまりに可愛くて他所にあげられなくなり、我が家の子となりました。『次に貰う子は「あぁ」の次だから「いぁ」ちゃんだね、良い子に育つ様に!!』と家族で話してました。今回ネームバンクが出来た事を家族に話たら「いぃ」ちゃんも登録しよう、となりました。登録宜しくお願いします




じじママさん、ご登録ありがとうございました
きっと「いぃ」子に育ちます

ネームバンクの認知度が広がってきていて嬉しいです
名前を考えるのって楽しいですよね。
また、考えた方の個性が光り、楽しさが2倍?3倍?10倍!?

ご家族でお気軽にネームバンクを楽しんでいただけて嬉しいです

お名前がねこじた丸と同じですね~
ねこじた丸も「ジジのママ」ですから~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

