手風琴街便り♬♩♩♫♪

気管支炎と首のズキッ!

ねこじた丸は現在ハスキーボイスになってます。
正月に風邪をひいてから長引いてしまい、しばらくの間声が全く出ない状態でした。
やっと声は出るものの、ガラガラ声で気管支炎になってしまい咳もひどい。
でも今日はいい加減たまった家事を片付けたいなぁと思い起きたら 首寝違えた~
それでも無理やり掃除洗濯いろいろやってたら余計痛めてしまい、咳をするたびズキッとなって収まるまでに3~5秒くらい身動きが取れない。
またそこへジジ&キキがべたべたに甘えてくるので安静にして早く治すべきだったと後悔。

明日は大人しくしてます。




<報告>

リンクに『サークルマムの活動日誌2』さんと『ほっとちゃこ』さんが加わりました。
こちらもぜひご覧ください。



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック