手風琴街便り♬♩♩♫♪

さぼっている間のハイライト

お久しぶりで~す
暫く更新していませんでしたが一応元気でしたよ~

時々再発するサボッチャエ~・シンドローム・・・今回は長かったです

制作中の石鹸が汗かいていたり

キキママさんからのすごくうれしいお便りも来ていて、

昨日はいいとこまんじゅうに行ってきて~
一つはパネル展
もう一つはラーメンカフェ・ワコーさん

ジジが猫ちゃん大好きすぎてズッコケた!お話もあります

いろいろ沢山紹介したいことだらけですが、ゆっくりずつ載せていきますね~

沢山ありすぎるのでとりあえず、今日は写真でハイライトだけ。

004_convert_20140613205347.jpg
002_convert_20140615125811.jpg
008_convert_20140615125841.jpg
010_convert_20140615125959.jpg
痛々しいです。この巨体で転ぶとシャレにならない。擦り傷だけで済んでよかったです
025+-+繧ウ繝斐・_convert_20140615132836
柱に縛られているかっぱくん・・・君、何か悪いことした?(ラーメン食い逃げか?)
030_convert_20140615130111.jpg
ロマンティックなトワイライトタイム~
ワンコとのデートのハイライトにピッタリなラーメンカフェ・ワコーさん
先日、レモンビーグルの伶将君のパパとママに偶然出会い教えていただいたラーメン屋さん
テラス席でワンコと食事できるんですよ~

039_convert_20140615130130.jpg

042_convert_20140615130147.jpg
食べようとして、「あっ!写真!写真!」と珍しく気づいたねこじた丸。
すでに食いかけ・・・
じっと待たされる相方・・・

ボリュームたっぷりでしたが、おいしくてぺろりっと食べちゃったよ~ん
ごちそうさま~

今週また改めて、紹介していきますね
まったね~






関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キキちゃんもジジちゃんも実にイイ表情してますね。

おもちの母 | URL | 2014-06-16 (Mon) 18:16 [編集 ]


こんばんわ~!

いいとこまんじゅうの店主で~す!
いいとこまんじゅう!久しぶりの響きです。(笑)
年代がバレてしまいますね。
ジジちゃん鼻の怪我はよくなりましたか?舘山寺は
誰かが安易に猫に餌を上げているみたいで
野良猫が沢山いるので気をつけてくださいね。
先日は両親共々、馴れ馴れしくお話してしまってすいません。
アットホーム過ぎるお店なので引いてしまったかも知れませんが
もっともっとジジちゃんと仲良くなって
ねこじた丸さんとも沢山、お話ししたいので
またお気軽に遊びに来てくださいね~!


らーカフェ店主 | URL | 2014-06-16 (Mon) 23:57 [編集 ]


ジジちゃん、痛々しい~(>_<) どうしたんですか?お鼻だけのかすり傷だけで良かった、良かった。
キキちゃんは、すでに人気者!

クララかあさん | URL | 2014-06-17 (Tue) 09:11 [編集 ]


おもちの母さんへ

キキはトリミングに行ってきた後だそうですよ~v-78フワフワ~i-178
うちにいた時とは別の犬みたいになっちゃって、超の付くかわいさですi-185

ねこじた丸 | URL | 2014-06-17 (Tue) 12:50 [編集 ]


らーカフェ店主さんへ

コメントありがとうございます~(^^)/
いいとこまんじゅうはちょっと古かったですね~(笑)
「今日はどこ行ってきた?いいとこまんじゅうに行ってきた?」って小さい子に聞くと、たいていの子はこのキーワードに反応して面白いので、私は未だによく使っているんですよ~(笑)i-278

ジジの鼻、帰ってから薬を塗りました~。薬がちょっと気になるみたいです(笑)
擦り傷なので、大したこともなくかさぶたになってますよ~v-218
ご心配おかけしてしましすみませんv-390
湖周辺は確かに猫ちゃん多いですね~v-283
派手にズッコケたジジを見て猫ちゃんも「お、おい、大丈夫か?」という顔してました(笑)

いつも私たち夫婦二人だけのさみし~い食事なので、たくさんお話ができて楽しかったですi-237
食事って楽しくなきゃおいしくならないんですよね~、不思議!
またジジと遊びに行かせてもらいますね~v-373i-194i-237

ねこじた丸 | URL | 2014-06-17 (Tue) 14:31 [編集 ]


クララかあさんへ

舘山寺の駐車場で車のドアを開けた瞬間ジジが飛び出そうとしてズッコケたんです~v-393
その時野良ネコちゃんがにゃ~にゃ~って近づいてきていたので、珍しく興奮してしまったようですv-390
遊びに来てはしゃぎすぎて出だしから転ぶって、小さい子とおんなじですね(笑)
でも本当に骨折してなくてよかったですv-388

ご近所の子供さんがキキの絵を描いてくれたんですって~v-363
嬉しくて相方と二人で感動してしまいましたv-398

今週詳しくアップしていくつもりが早速さぼってますv-395

ねこじた丸 | URL | 2014-06-17 (Tue) 15:02 [編集 ]


こんばんは(^^)
早速、らーカフェさんに行かれたのですね♪
ワンコにとっても優しいお店ですよね(*^_^*)
お食事も勿論美味しいのですが、
オーナーさんのお人柄の良さと楽しい会話に、
我が家はいつも長居をしてしまって…(滝汗)
また、ご一緒できます事を楽しみにしております♪
ジジちゃん、お鼻の傷お大事に♡

伶将ママ | URL | 2014-06-18 (Wed) 21:39 [編集 ]


伶将ママ さんへ

行ってきました~v-221
おいしいメニューに、楽しいオーナーさん一家、そしてわんこも一緒に入れて、いいお店を紹介していただきありがとうございました\(^o^)/
あの時、舘山寺で散歩して、伶将君ご一家とお会いでき本当に良かったぁ~とつくづく思いますv-398
今後ごひいきにさせてもらおうと思いますv-373v-415ラーメン屋さんでまたお会いできることがあるかもしれませんねi-198
ジジのご心配をいただきありがとうございますv-410
傷もよくなってきて、大したことなく本当に良かったです。
今後は気を付けるようよ~く言い聞かせておきま~すv-390

ねこじた丸 | URL | 2014-06-20 (Fri) 08:09 [編集 ]


 

トラックバック