手風琴街便り♬♩♩♫♪

ラーメン犬 ジジ

先日、舘山寺を散歩中、偶然出会ったレモンビーグルの伶将君のパパママに紹介していただいた
ラーメンカフェ『ワコー』さん

我が家も行ってきました~
030_convert_20140615130111.jpg
テラス席はわんこと一緒に食事ができます。
039_convert_20140615130130.jpg
珍しい、犬が入れるラーメン屋さん。
042_convert_20140615130147.jpg
とってもおいしかったですよ~
ごひいきにさせてもらおう~
025+-+繧ウ繝斐・_convert_20140615132836
オーナーさんやオーナーのお父さんに「いいこいいこ」してもらって嬉しかったジジ。
お得意の必殺技『お手の押し売り』をしていました(笑)

お店のシンボルのようになっている河童君については、今度遊びに行ったときじっくり聞いてみよう~


猫ちゃんを見て珍しく興奮してしまったジジ。
010_convert_20140615125959.jpg
車のドアを開けた途端、飛び出してズッコケました。
顔面から落ちたようで顔を怪我してしまいました
大けがしなくて本当に良かったです。

もうかなりよくなり傷口はふさがっていますが、ちょっとハゲができてしまいました




最近、写真に文字を入れたりすることを覚えたねこじた丸。
よそ様のわんこさんや河童君に勝手に吹き出しを付けて遊んでいます。

でも、最近塩梅が悪いねこじた丸のパソコン君。
慣れたところでサヨナラは嫌だよ~
がんばれパソコン君(今は財布がカツカツだしっ)
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~!

ご丁寧にお店の紹介、有難う御座います。
ぜひともごひいきにしてください。
お手の押し売りもとっても可愛かったですよ~!
もっともっと押し売りして欲しいです。(笑)
話しは変わりますがチャンス6月19日を見たんですが
ペット新聞 犬編はねこじた丸さんの手記ですか?
今回はまだ違うのかな!?
ジジちゃんお鼻、ひどくならなくて良かったですね~。
女性は顔が命ですからあとにのこらなければ
いいですが。
ジジちゃんがまた来てくれるのを
楽しみにお待ちしていま~す。

らーカフェ店主 | URL | 2014-06-24 (Tue) 00:29 [編集 ]


らーカフェ店主さんへ

早速ペット新聞を読んでいただきありがとうございますv-411v-87
とっても嬉しいですv-363
今年のチャンス3月27日号からサークルマムのマムさんに代わり、ねこじた丸が書かせていただいておりますv-295
ですので、6月19日号もねこじた丸の記事となっております。

と言っても私はまだまだ知識不足で、マムさんにいろいろとアドバイスをしてもらいながらなんとかやっとのことで記事を完成させている次第で・・・これからもっと多くのことを勉強していき、たくさんの方に読んでいただける記事が書けるよう頑張ろうと思いますv-91
記事の資料にするためにいろいろ調べていると面白くてとてもやりがいを感じますv-354

怪我をしてからのジジは「女性」と言うより「わんぱく小僧」という感じになってしまいました~(笑)
日に日におばあさんらしさがなくなり、元気で明るいわんこになっていくことに幸せを感じる毎日ですv-290
また近いうちジジが「お手の押し売り」に行きますのでよろしくお願いしま~す(笑)v-222

ねこじた丸 | URL | 2014-06-27 (Fri) 17:15 [編集 ]


わたしもジジちゃんの<お手>、押し売り、して欲しいなぁ☆

クララかあさん | URL | 2014-06-28 (Sat) 23:19 [編集 ]


クララかあさんへ

コメントのお返事が遅くなりごめんなさいe-330

ジジのお手はエンドレスですよ~(笑)
こんなにお手する犬は初め飼いましたe-320

ねこじた丸 | URL | 2014-07-03 (Thu) 13:35 [編集 ]


 

トラックバック