手風琴街便り♬♩♩♫♪

雨に歌えば・・・ジジキキ・キャラヴァン その①

梅雨入り宣言されたはずなのに全く雨が降らず心配だったのに・・・

7月に入って「今さら~」と文句を言いたくなるくらい
 雨  雨~!
雨っていう字をずっと見ていたらなんだかカミキリムシやハンミョウに見えてきました・・・
少し頭がおかしいねこじた丸


キキ家と計画していた日帰りで伊豆へ遊びに行く計画は・・・

ねこじた丸が楽しみにしていたのでどうしても行きたくて 強行―


伊豆高原のドッグカフェに行ってきました

ワンコクッキーをサービスしてくれました
カメさんと★とがかわいいです
002_convert_20140708183719.jpg
かわいいカメさん、ジジの口からピョイ!と出てくる。
新鮮で生きのいいクッキー
007_convert_20140708191956.jpg
キキ、うまかった?
009_convert_20140708192005.jpg
『うまかったよ』

キキママさんになでなでを要求するジジ。超ごきげん
003_convert_20140708184728.jpg
どうしてもぶれるキキしゃん。なんか笑えます
011_convert_20140708192032.jpg
薬膳カレーハンバーグ
014_convert_20140708192042.jpg
ドリア
017_convert_20140708192052.jpg
おいしかったです
ごちそうさまでした~

ジジもワンコ用のミートローフを注文。
野菜だけ残してます(笑)お子様ですね。
020_convert_20140708192106.jpg
喰ったら寝る!
ん?そのキャッチフレーズは別の子ではなかっただろうか?


4月にねこじた丸が事故ってこんなんになってしまったねこじたモービル
099_convert_20140627172331.jpg
元々走行距離もかなり行っていたし、エンジン関係がやられているということもあり、残念ですが歯医者にしました。

そして先月、やっと新しい車が納車となりました~
これが
新ねこじたモービル
066_convert_20140708192330.jpg
今回はハイブリットです

キキ家と行ったドッグカフェで売っていたステッカーを貼ります

プードルやダックスと言った人気犬種のステッカーやグッズは何処でも山ほど売っているのに
グレートデンのはどこにも見当たらないのです。

来てよかった~

こちらのお店は店主さんもデンを飼っていて、ジジと同じ黒でん!
嬉しい~!

ですからデンのお客さんが多いんだとか。

それにしても・・・
デンのステッカーは珍しいからすぐにねこじた丸の車だとばれてしまいますね

安全運転を心掛けないとすぐにばれてしまうなぁ~

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キキちゃんたちとのドライブ、楽しそう(^_^)/ それも新車ですかぁ、羨まし~い。
グレートデンのスティッカー、良かったですね。わたしもクララのが欲しいんですが、なかなか見つけられず(>_<)です。

クララかあさん | URL | 2014-07-09 (Wed) 19:11 [編集 ]


クララかあさんへ

やっと納車になりました~、ホッv-398
思わぬ形で車買うことになってしまったというか・・・v-356(笑)

伊東市富戸伊豆急別荘地のカフェ キャンディ さんというお店に行ってきました~v-411
とっても親切な店主さんご夫婦が経営されていて、すごく居心地が良かったですv-221
食事もおいしくて、楽しい時間を過ごすことができましたe-51
もしかしたらクララちゃんのステッカーもここならあるかもしれませんね~!あるといいなぁ~

ねこじた丸 | URL | 2014-07-10 (Thu) 14:32 [編集 ]


 

トラックバック