手風琴街便り♬♩♩♫♪

雨に歌えば・・・ジジキキ・キャラヴァン その②

034_convert_20140708192136.jpg
先日の土曜日、キキ家と伊豆のドッグカフェに行った後、一碧湖でお散歩しました

行く先々でタイミングよく雨が上がる運のいいジジキキ・キャラヴァン一行。

キキママさん曰く、キキは晴れ女なのだそうです。
そしてキキママさんは自らを雨女と呼び、互いのもつジンクスが相殺されて曇りという丁度良い天気になるらしい?
なんて便利な能力なんだぁ~


涼しくてちょうどいいと、ジジばあちゃんはルンルンでお散歩です
023_convert_20140708192115.jpg
またしてもぶれています(相方撮影)


サワガニみっけ~かわいいなぁ~
031_convert_20140708192124.jpg

ここにきてようやくクンクンするわんこ達
036_convert_20140708192146.jpg
ジジが久しぶりに会うキキの匂いを嗅ぎまくって、キキの足を鼻で持ち上げていました(笑)
ちょっと迷惑そうな顔のキキ


キキもお返しにジジをクンクン
046_convert_20140708192234.jpg

「そうそう!誰だったか思い出した~!」っていう感じの二匹
045_convert_20140708192225.jpg

「最近調子どう~?」「ん~、いい感じ~」
047_convert_20140708192243.jpg


「ん?にゃんだ、あいつら?」
057_convert_20140708192318.jpg
050_convert_20140708192255.jpg
「あたちも泳げるかにゃ?」
052_convert_20140708192304.jpg

「はぁ~、それにしても湿度が高いわぁ~」
048_convert_20140708184705.jpg

五月に我が家の子になり一周年記念を迎えたジジに新しい首輪&リードをプレゼント

丁度赤いのが欲しいと思っていたら半額で見つけました~!
超ラッキ~


一碧湖一周の散歩、キキパパママさんお疲れ様でした~
ジジとキキもお疲れさん



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジジちゃん 赤が似合ってますね。わたしも雨女なので、キキちゃんがうらやましいです。

どあど | URL | 2014-07-11 (Fri) 09:22 [編集 ]


どあどさんへ

黒いと赤やピンクが良く映えますv-410
魔女の宅急便のジジも確か赤いリボンをしていたようなぁ・・・
あれ?それはキキでしたっけ?
豆柴キキは晴れの魔法使いなのかなぁ~e-357e-487

ねこじた丸 | URL | 2014-07-11 (Fri) 20:12 [編集 ]


 

トラックバック