手風琴街便り♬♩♩♫♪

着実に可愛くなっている!!!

キキのカテゴリのタイトルをリニューアルしないといけないかもしれないですね

キキママさんから送られてくるキキの写真が、もう別犬?ってくらいかわいいのです

001_convert_20140731235946.jpg
キキママさんとキキママさんのお友達が作ってくれたバンダナ。
寝そべってご飯食べる行儀悪い子にはとても見えないです
ビフォア~
044_convert_20140216001824.jpg
やさぐれた顔してます・・・

おてんばで男勝りな幼馴染が、大人になって久しぶりに会ったら素敵な女性に変身していた~
なんていう経験をした事のある殿方もいらっしゃるのではありませんか?

今そんな気持ちです(笑)

アフタ~
001_convert_20140801000138.jpg

犬は飼い主に似るとはよく言ったものです。
こんなにも乙女チックになりました
(と言うことは、ねこじた丸がお世話してた時はねこじた丸に似ていたということかあっ、でもねこじた丸はあくまで預かりボランティアですからギリギリセーフ・・・何が?)


こんなにもかわいい乙女になったキキですが、変わらないことがあります


それは相変わらずテレビっ子だということ。
001_convert_20140801002315.jpg
『犬の出ているテレビに興ずるキキ
一生命見ています(笑)

002_convert_20140801002330.jpg
近くのサービスエリアのドッグランへよく遊びに行くんだそうですが、あまり利用者がいなくいつも貸切状態なんだそうです。

一緒に走って遊べる友達でにぎわうといいね、キキ。

キキママさん、また写真楽しみにしていま~す


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この美少女だれ!?

ホントにキキちゃん?
すっかり可愛くなって昔の面影がなくなりましたね。
こんな変身もあるんだぁ…驚き。
でも、良い変身で良かったね。顔も生き生きしてます。
キキちゃん、ホントにおめでとう~ですね。

いぬじた丸 | URL | 2014-08-01 (Fri) 10:11 [編集 ]


こんにちは~。

仮ママとして、こんなに嬉しいことはないですね。
自分が預かりをした仔が表情もかわり、笑顔が素敵な仔にへ~んしんし、大事にされていると、本当に良かったと思われるのではないでしょうか。

キキちゃんの穏やかなお顔が幸せな時間を過ごしていると物語っていますね。

真剣にテレビを見ているのがちょっと笑えますね。
人間みたい。

かんちゃん | URL | 2014-08-01 (Fri) 12:16 [編集 ]


いぬじた丸さんへ

は~い(^^)/すっかり女の子らしくなりました~i-178
毛がモフモフして手触りが気持ちいいですi-175
キキの幸せっぷりをお伝えできて私も嬉しいです~i-179v-318v-343

ねこじた丸 | URL | 2014-08-04 (Mon) 13:44 [編集 ]


かんちゃんさんへ

テレビを見ているキキ、なんだか夏休みの小学生にみえませんか?
この顔は夏休みの友をすっかり忘れている顔ですね~(笑)i-278(今って『夏休みの友』であってました?)
本当に幸せなわんこになったなぁ~と、送ってもらった写真をニタニタ見ながら思いますv-398
私もキキになりた~い!なんてうらやましくなっちゃいま~すv-354
キキのように幸せになった子たちをいろんなところで見ると、ガンバロウ!と俄然やる気が湧いてきま~すv-91

ねこじた丸 | URL | 2014-08-04 (Mon) 14:12 [編集 ]


 

トラックバック