手風琴街便り♬♩♩♫♪

ジジキキ・キャラバン 舘山寺編

キキ『あたち、きれい?


わぁっ
001_convert_20140804200221.jpg
この間の美少女と同一犬物とは思えない工事現場の作業員
※キキママさん撮影

相変わらず掘削機のように穴を掘りまくっているみたいです。

徳川埋蔵金か温泉かメタンハイドレードを掘っていると田んぼのカエルたちが噂していました


キキ『違うにょ~!お化粧なのよさ~

それはさておき(笑)、キキ家とジジ家で舘山寺のらーカフェ ワコーさんにお邪魔してきました~

キキ『聞いてにゃいし・・・』

前回らーカフェさんに行った時のラーメンの写真、うっかり先に食べてしまい食いかけを披露してしまったので今度は気を付けようと、この前行ったらスマホの電池が切れて何も取れませんでした

今度こそ写真を撮るぞ~っとしっかり充電して行きました。
そして・・・
006_convert_20140804200208.jpg
また写真撮る前に一口食べてしまいました~

(この後、帰りにスマホをお店に忘れていきました。どこまでも抜かりなくまぬけなねこじた丸です店主さん、追いかけてきてくださりホントにホントにありがとうございました

今回はチャーハンセット塩ラーメンです
ちなみに、電池切れの日はチャーシュー麺でした。これがまたうまかった!


あぁ・・・写真見てたらまた食べたくなってきた

らーカフェさんで食事して、花火を見て、無料の足湯につかる・・・なんていうプランいかがでしょう

今、舘山寺の遊園地パルパルでは、湖から毎日20時に花火が打ち上げられています。
024_convert_20140804200254.jpg
021_convert_20140804200303.jpg
本当に目の前でスゴイ迫力!!!
※相方撮影


でも考えみたら、花火は犬には怖いだけでした

ごめんよ~キキ、ジジ

でも、らーカフェの優しい店主さんにチャーシューもらえてよかったね~

らーカフェ ワコーさん、ごちそうさまでした~

らーカフェワコーさんのブログにもジジキキの写真や様子を載せていただいています
こちらも合わせてご覧ください
ラーカフェ ワコーさんのブログ


なんか忘れているような?


キキ『・・・』
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日は

今頃すいません。
先日は有難う御座います。
キキちゃんを連れてきて頂き有難う御座います。
2わんことも個性的で写真を撮るのに一苦労ですが
改めてわんちゃん達も我が道を行くって感じで
それがいいですね~。(笑)
でも一番の個性的なのはねこじた丸さんですかね!?(笑)
スマホ良かったですね~。テーブルの上で
夜道とかテラス席の下に落としたら浜名湖の中でしたね。
ジジちゃんキキちゃんにはやっぱり
花火は怖いですよね。小さい子供だって
花火は怖い時期がありますもんね。
また花火が終わった9月頃にでもまた
来て下さいね。

らーカフェ店主 | URL | 2014-08-11 (Mon) 23:17 [編集 ]


らーカフェ店主さんへ

ほんとに!浜名湖に落としてなくてよかったですv-356
ありがとうございましたv-421しっかりしなきゃいけませんね~e-351
電話してきた方のスマホは見つかったでしょかね?その方の無事見つかりますようにv-483

また遊びに行きますね~i-194

ねこじた丸 | URL | 2014-08-15 (Fri) 23:04 [編集 ]


 

トラックバック