手風琴街便り♬♩♩♫♪



募金箱、設置

トーマ君の預かりボラをしてくださっているるりちゃんのお姉さんのご紹介で
トーマ募金箱を設置させていただきました。

ブロートリーベン都田店さんです。
014_convert_20140824101600.jpg
看板娘、ヤギのヤッコちゃんです
010_convert_20140824101613.jpg
とってもいい香りのするパン屋さんです。
パン大好きなねこじた家もお昼ご飯に購入~
017_convert_20140824101634.jpg
おうちに帰ってオーブンで温めていただきました。
とってもおいしかったです、ごちそうさま~

以前もこちらのお店をブログ内で紹介させてただいた時はまだキキがいたころでした。
008_convert_20140109213040.jpg
多分、キキはヤッコちゃんも犬だと思っています(笑)
今年の初めの写真ですが、なんだか懐かしいなぁ~


募金箱はレジの横の目立つところに置かせていただきました。
ブロートリーベンさん、ありがとうございま~す

ブロートリーベンさんのホームページはこちらをクリック


マルちゃんママ様、T.K様、ハヤトかすみパパママ様、募金有難うございました
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

