手風琴街便り♬♩♩♫♪

夏のキキママさん便り

毎日、蒸し暑いですね
最近、可愛い可愛いキキしゃんが激しく脱毛中です!
ブラッシングやハンドブラシでキキの体にタッチできるので、楽しいです
以前より、一回りスリムになりました
可愛さは変わらないですよ~~~
ブラッシングはそんなに嫌いではないらしく、お座りなどしてくれる時もあります


003+-+繧ウ繝斐・_convert_20140824200625
毛が抜けてきたキキの様子です
写真だとわかりにくいかな~~~?




キキのパパママさん、キキを目に入れても痛くないといった感じですね~
こんなに可愛がってもらえて本当に良かったなぁ~とつくづく嬉しくなってしまいます

なかなかはっきりした換毛期が来なく暑そうな冬毛をまとっていたキキでしたがやっと衣替えですね~
これで残暑が涼しく過ごせます

それにしてもキキ、油揚げのようにきれいなキツネ色になりましたね~
これもキキパパママさんが沢山愛情を注いでくれるお・か・げ
ブラッシングが楽しいと言ってくださりありがたいです

幸せな真ん丸たぬき顔になってきたキキしゃん
そういえば、大阪ではおあげを乗せたそばを「たぬきそば」と言うのだそうですね
うふふ、おいしそうなキキしゃん

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック