手風琴街便り♬♩♩♫♪

トーマ君、いよいよ明日手術です

るりちゃんのお姉さんのおうちで毎日にゃんこちゃんたちと共に愛情たっぷりの生活をしているトーマ君。


にゃんこのご飯を狙ってます
002_convert_20140828195501.jpg
トーマ君より猫ちゃんたちの方が強いんだそうです。
003_convert_20140828195516.jpg
も~我慢できない!っと猫ちゃんたちの取っちゃった・・・

食べ物への執着心が強いです。
るりちゃんもトーマ君も捨てられる前、飢えに苦しんだ経験があるようで食べ物を見ると必死になってしまうそうです。


さて!
いよいよ明日は手術です。

今日はねこじた丸のおうちにお泊りです。
012_convert_20140828195622.jpg
車の中、なんだか不安そう・・・

でも大丈夫!
だって、るりちゃんのお姉さんが結んでくれたバンダナには「がんばれ~!」の気持ちが込められているから
それにみんなが君を応援してくれているよ


『そっか~、そんならぼく安心だよ。ごはんいっぱい食べたらなんだか眠くなっちゃったよ』
062_convert_20140828200007.jpg
今日はゆっくり休んで、明日に備えようね。









おまけ

おしっこち~
059_convert_20140828195903.jpg
ジジも・・・
047_convert_20140828195849.jpg
ち~









関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてコメントさせていただきます。
トーマ君、手術きっと成功しますよね。(お祈りしてます)
片方の後ろ足が使えるようになって、お散歩したり、公園を走り回ったりして欲しいです。
「術後のリハビリの方が辛い」そうで、まだまだこれからもうひと頑張りですね。
トーマ君の記事を見る度に何かお手伝いできるといいなと思います。

チョビの母 | URL | 2014-08-28 (Thu) 21:49 [編集 ]


チョビさんのお母さんへ

トーマ君に温かいお言葉をかけていただき感謝します。
私たちボランティアもとても励まされます。
皆さんにも読んでほしくて、勝手ながらブログ内で掲載させていただきました。
今後ともお力添えをよろしくお願いいたします。

ねこじた丸 | URL | 2014-08-28 (Thu) 23:40 [編集 ]


 

トラックバック