手風琴街便り♬♩♩♫♪

トーマ君、手術無事終了~

『無事、手術は終了しました』と病院から連絡がありました。

るりちゃんのお姉さんも、
『頑張りましたね、とうま無事終了して良かった。』
と、ホッと胸を撫で下ろしていました。

手術の前、先生が「治る可能性は90パーセントと言いましたが、必ず成功させます」と力強くおっしゃっていました。

本当に良かったです。

現在は麻酔から目を覚ましているのですが、まだボーっとした感じで今日までは眠っていることが多いと思います、というお話でした。

手術をしてくださった病院は木俣動物病院さんです。
受付のカウンターにサークルマムの募金箱を置かせてくださいました。
こちらの募金箱も、全額トーマ君の治療費に充てられます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます。

トーマ君もすばらしい人たちに出会えてよかったね。獣医さんも名医の先生に診ていただき手術してもらえてよかったね。今後のトーマ君の幸せを心から願っています。

                          おもちの母より

おもちの母 | URL | 2014-08-30 (Sat) 21:17 [編集 ]


 

トラックバック