手風琴街便り♬♩♩♫♪

夏キキ~

トーマ君の手術の前、キキママさんから届いてメール。

ねこじた丸が仕事が遅いせいで、
せっかく送ってくださったメールもブログに乗せるのがいつも遅くなってしまいすみません

皆様お待ちかねのキキ・コレクション2014夏です
(と言っても、この毛皮一着です)

010_convert_20140901100253.jpg


今年の夏は、変な天気が続きますね。
こないだの土曜日、シャンプーに行ってきました!
段差がついていたのが、毛がかなり抜けたらしくスッキリ~~~
満を持しての、夏キキ誕生で~~~す(*^^*)

トーマ君の手術、うまくいきますように!
トーマ君の痛みや切なさが、最小限で済みますように!
キキ&キキママ&キキパパ
みんなで祈っています



昨年、11月ごろに保護されやって来たキキ。
思えばあの時もまだ夏毛でした。
同じ夏毛になったはずなのに、それでもこんなにも違って見えるのは何とも不思議ですよね。
夏キキ、かわいいなぁ~

キキご一家や皆様の祈りも届いているようで、トーマ君の脚の手術は大成功で、痛みや切なさは最小限に抑えられているようですよ
明日、トーマ君いよいよ退院となります!!!
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック