手風琴街便り♬♩♩♫♪

初めての旅行~②

旅行の話の続きが先延ばしになっていました~

さて、ペンションに到着!

今回お世話になったのは

ペットと泊まれる宿 赤煉瓦 オーベルジュさん
素敵なペンションだったのに、ジジの写真しか撮っていなくてすみません
http://aubergeakarenga.com/index.html
こちらを是非クリックしてご覧ください


ジジのようにでっかいわんこも一緒に宿泊できます

名前の通り煉瓦の壁です
(このくらいしか部屋の様子が分かる写真がなくすみません)
034_convert_20140903162459.jpg
家から持ってきたジジの簡易ベッド&枕(カインズで980円だった人間用長座布団と500円の人間用枕)

ドッカリ
039_convert_20140903162524.jpg
初めて家以外の場所で寝るので落ち着かないのではないかと心配でしたが余裕の表情

ジジ、お外にはドッグランもあるんだって~
036_convert_20140903162545.jpg
『どれどれ、ちょっくら行ってみようかねぇ』
こうしているとなんだかお金持ちのワンコみたいね。
いや、こうして旅行に行けるだけでも十分ありがたいですね。

木のチップが敷き詰められたペンションのドッグランです。
047_convert_20140903162622.jpg
『ぼけ~』
049_convert_20140903162658.jpg
『うろうろ うろうろ』
050_convert_20140903162748.jpg
『雨だから誰もランに出てこないよ』
052_convert_20140903162817.jpg
『とりあえず相方にお手でもしとくか』
079_convert_20140903162941.jpg
『ちょっくら走ってみますか』
057_convert_20140903162732.jpg
063_convert_20140903162835.jpg
『走った。もういい』
068_convert_20140903163010.jpg
『年には勝てん』
077_convert_20140903162920.jpg
『そろそろ夕食かな?ディナーのいい香りがしてきたわん』


続く・・・
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック