手風琴街便り♬♩♩♫♪

募金箱設置していただきました

今日、ねこじた丸お気に入りのチャーシュー麺を食べにらーカフェさんへ行ってきました

がっついていてすみません
チャーシュー麺は写真撮る前に全部食べてしまいました・・・。

なので、どんなチャーシュー麺か知りたい方は、らーカフェさんにGO
(と、うまく?ごまかします)
ワンコを連れて行ってもオッケーですし、連れていなくてもオッケーですよ

詳しくはらーカフェさんのブログ
浜名湖舘山寺らーめんカフェワコー
http://raumencafe.hamazo.tv/
こちらををクリック
023_convert_20140906223939.jpg
らーカフェ店主さんから、『よかったら募金箱置きますよ~』とご親切に言ってくだいました。
ちゃっかりすでに募金箱と会報を持ってきていたねこじた丸、えへへ

らーカフェさん、ありがとうございます
いつも大変お世話になっています。
(ねこじた丸の忘れたスマホ届けに自転車で走って追いかけ下さったり、ジジにおいしいチャーシューを食べさせて下さったり、エトセトラ、エトセトラ)

早速、お客さんが会報「マム」読んでくださっていました
とっても嬉しかったです

実は、この写真も店主さんが『写真撮ったほうがいいのでは?』と言ってくれるまで忘れていました
021_convert_20140906223958.jpg
どこまでも世話の焼ける客ですみません

静岡県浜松市西区舘山寺
歩きの場合
内浦湾沿いの遊歩道を進み、水神の松(足湯)のそばにあります
駐車場駐車場あり
車の場合
ホテル九重の入口より奥に進んで一個目の小さい路地を入り、進入禁止の看板の奥にあります
時計営業時間
11:00~20:00(L.O19:30)
定休日
水曜日

犬と入れるラーメン屋さん、おすすめです

そうそう、手風琴街便りを見てご来店されたわんこさんもいらっしゃったそうです嬉しいなぁ~

クォンちゃん
app-067705200s1409408462.jpg
はなちゃん
app-073046800s1409408606.jpg
らーカフェさんからに写真拝借させていただきました。

チンのお客さんが来る珍しいラーメン屋さん、(チン客)なんちゃって???

クォンちゃん、はなちゃん、ラーメンおいしかったですか?
ねこじた丸は今日は、しおチャーシュー麺と餃子を食べたよ~、うまかった~



moblog_2b6f3571.jpg
宇宙ちゃん
moblog_a81d18ca.jpg
ルーク君
宇宙ちゃんママさん、ルーク君ママさん、姫ちゃんママさん、S・さとみさんねこひなさん、あじあんさん、トーマ基金へのごご寄付、ご協力に心より感謝申し上げます
ありがとうございました
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック