手風琴街便り♬♩♩♫♪

募金箱、設置

昨日、ラーメンカフェ ワコーさんの記事を載せたのですが、どういうわけだか消えてしまいました
前にも似たようなことがありましたが、一体全体あの記事たちはどこへ行ってしまったのでしょうか?
眠い目をこすり一生懸命作ったのに消えてしまいものすご~くショックです

レモンビーグルの伶将君のパパママに紹介していただいて以来御用達のラーメン屋さん

舘山寺にあるらーめんカフェ ワコーさん
へ行ってきました。

詳しくはブログ 浜名湖舘山寺らーめんカフェワコー
http://raumencafe.hamazo.tv/
をご覧ください
いつも行く度に、ジジの写真を載せてくださっています
今回、ちょっと面白い顔写真もありますよ(笑)


一番のお目当てはチャーシュー麺です
写真がなくてすみません
いつも一口食べてしまった写真ばかり載せてたのですが、
今回はもっとひどく、気付いた時には完食していました・・・。
023_convert_20140906223939.jpg
いつも店主さんはワンコもにゃんこも大歓迎~

今回、トーマ募金箱の設置もお願いしようと思っていたら、
店主さんの方から先に「良かったら募金箱置きますよ~」と言ってくださいました。
早速、持っていた募金箱と会報『マム』を置かせていただきました。
021_convert_20140906223958.jpg会報も持って行ってよかったです
丁度来ていたお客さんが、真剣に読んでくださっていました

ジジは酔っぱらったおじさんに
『おいしそうな舌べろだねぇ~』と言われてオロオロしてました(笑)
牛タンってこと

ワコーさん、募金活動にご協力頂きありがとうございます

ワンコやにゃんことラーメンが食べれたり、
テラスから釣りをしながらラーメンを食べれたり、
ボートやクルーザーで乗り付けてラーメンが食べれたり、
アットホームで楽しいお店。
舘山寺にお越しの際には是非お勧めです

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

微力ですが

いつもご来店とらーカフェのリンク有難う御座います。
記事が無くなるなんて!?また新しく作り直してくれたのですか!?
お手数をお掛けします。
募金箱ですが集まらなかったらすいません。
置き場所が悪いせいかあまり気付いてもらってないみたいで
しばらく募金箱置かせてくださいね。
ラーメンの写真なんかいつでも撮れるので
また撮ってくだいね。今日は携帯を忘れなかっただけ
ヨシとしましょう~!(笑)
寒くなるにつれてお客さんが減ってくるので
ジジちゃんも酔っ払いに絡まれる事もないので
安心して来て下さいね。(笑)
また猫ちゃんを連れてお待ちしています。

らーカフェ店主 | URL | 2014-09-09 (Tue) 00:23 [編集 ]


 

トラックバック