手風琴街便り♬♩♩♫♪

たまごかけごはん


双子です
002_convert_20140908175057.jpg
実はこれ、トーマ君の預かりをしてくださっているるりちゃんのお姉さんからいただいた卵

採れたて新鮮、初産みの有精卵で栄養満点

夏バテで2~3キロ体重が減ったのはいいのですが、全く力が出なくてヘロヘロです(笑)
これで体力回復どうか体重はそのままで~

そうそう、前にもお母様からきゅうりを沢山いただいたのでした
ホットサンドにしたりそのままいただいたりしました

ちょっと前なので多分なのですが、
具はきゅうりとハムとチーズとスクランブルエッグだったかな?
005_convert_20140908180519.jpg
一部、焦げてしまいましたが
パンは春ちゃんふうちゃんのママのイノップさんにいただいた手作りです
074_convert_20140908180949.jpg
078_convert_20140908180934.jpg


イノップさん、るりちゃんのお姉さん、ごちそうさまでした


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック