手風琴街便り♬♩♩♫♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

長い事、お休みしてしまいました。

ご心配いただいた皆様の優しいお気遣いに心より感謝しています。

ジジに追悼のメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。

縺ォ縺薙↓縺薙§縺論convert_20150216141517
犬は顔の表情を作る筋肉が人間に比べてあまりないと聞きますが、
撮影の仕方とかではなく、
本当にいい笑顔をつくれるのだな、と思います。

この写真で、サークルマムの会報「マム」38号に
『星になった仲間たち』として掲載していただきました。

彼女と過ごした期間はたった1年4か月と短いものでしたが、思い出は沢山あります。

きっと、ジジをかわいがってくださった皆さんのジジの思い出と、

私のジジの思い出を全部つなぎ合わせたら

29年193日分くらいになるかもしれませんね。
(これはギネス認定の世界最高齢の犬の年齢なんです)

こちらは「マム」36号でジジの記事を書かせてもらった時に乗せた写真。
094_convert_20140213131252.jpg
この写真は、海へ連れて行ったときとてもうれしかったようで、
発作的に甘えてきたときの顔です。

よく、発作的にべったり甘えて力強く頭をすり寄せてきていました。
小さいばあちゃんとはいえグレートデン。
すごい力なので足腰に力を入れて踏ん張っておかないと倒されしまうほどでした。

この時は、「海へ連れてきてくれてありがとう。楽しいよ~」と言っているような気がしました。

「気のせいだよ」よ言う人もいるかもしれませんが(笑)

でも、そういう性格のジジでした。





少しずつゆっくり更新していこうと思いますので、またよろしくお願いいたします。




こちら、年末からお預かりしている
086_convert_20150216141656.jpg
あさこちゃん

064_convert_20150216142201.jpg
お散歩大好きガールです
(この写真だと、「眩しい!」ですかね。でもいい笑顔)

ニックネームは「あさちゃん」「あちゃこ」などなど

あさちゃんの様子もお伝えしていきますね。





関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ジジママさん、お久しぶりです。
お待ちしてましたよ!
可愛いあさこちゃんの様子も沢山載せてくださいね^^
楽しみにしてます~

リーまま | URL | 2015-02-16 (Mon) 19:01 [編集 ]


リーままさんへ

早速コメントくださりありがとうございますe-446
大変長らくお待たせしました~。
また新たに出発進行で~すv-234
あさちゃんお散歩やお出かけが大好きで、リーままさんとマムさんと歩いた楽しい思い出があるのおかげですねi-194
最初はキキに比べて地味な子だなぁと思っていたんですが、一緒に暮らしてみたら面白エピソードがてんこ盛り状態です(笑)
昨日も、人と電話で話していたら、いきなり会話に合わせて「う~ん」と言ってきたり(笑)
これからブログで沢山紹介していきますね~v-222
またよろしくお願いしますv-238

ねこじた丸 | URL | 2015-02-17 (Tue) 20:14 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。