手風琴街便り♬♩♩♫♪

ようこそ!ポンちゃん

ブログをお休みしている間のお正月

どあどさんからと~っても嬉しいお便りをいただきました~




017_convert_20150422193814.jpg


とうとう我が家にも、子犬がやってきました。
義母の足が写ってますが
ポン 2か月半です。
福島の飯舘村からやってきました。ボランティアさんが用意してくれたご飯をたらふく食べていたようで、なんと8㌔あります
中型の子犬でお願いしていたんですが、沢山の方の力で家まで来てくれたので、家族みんな賛成で飼う事になりました。

デカイけど赤ちゃんなので、子犬ってこんなだった?なんて結構ヘロヘロになっています。

散歩のしつけなど、これからが大変だと思いますが、ゆっくりやっていきます。





それから先日、ぽんちゃんの成長した姿を送ってくださいました




160_convert_20150422193840.jpg
ポンは、家に来た時から横綱級でしたが、5ヶ月で15kgと人間ならスカウトが来そうな大きさです。 ビビりで散歩と車が苦手なので、まだまだ散歩練習中です。
公園まで行くと、のびのびしているんですが、道中が早く移動したいのか、すごい引っ張りで私の腰が…
写真もじっとしていないので、可愛さ(親バカ)がイマイチ伝わらず残念です。
姪との写真はかわいいかな~
ポムさんにも行きたいのですが、車移動がネックです。
気温が変わりやすい時期なので、お体お大事に。


161_convert_20150422193903.jpg




待ちに待った永く楽しいワンコライフがスタートしましたね!

おめでとうございま~す


ポンちゃん、立派な体格ですが、

あどけない表情がとっても愛くるしいです

大人になったらどんなわんこさんになるんでしょうかね~

ポンちゃん、車乗れるようになったら一緒に遊ぼうね~

またどあどさんのポンちゃんレポートを楽しみにまってま~す







関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック