手風琴街便り♬♩♩♫♪

キキ、譲渡から一年

現在のパパママと運命的な出会いを果たし、

昨年5月、母の日に正式譲渡したおてんばまめしばキキ。

先日、キキママさんからこんなすてきな笑顔の写真が送られてきました。
DSC_5728_convert_20150519170335.jpg
もう、パパとママが大好きで毎日が楽しいよ~って聞こえてきますね~

今月で一年目を迎え、あさこをパーティーに招待してくださいました。


キキ 『ようこそいらっちゃいまちた。ケーキをいっしょにたべてね
046_convert_20150519160744.jpg
あさこ 『キキちゃん、おめでとう。ケーキをいっしょにたべるね



キキ 『さあ、ママ。例の物を
053_convert_20150519160845.jpg

キキ 『あたちのなまえがかいてあるしっ。にほんごとえいご、よめるしっ』
044_convert_20150519160707.jpg
043_convert_20150519160649.jpg

あさこ 『おしょ~ばんにあずかります』
055_convert_20150519160821.jpg
あさこ 『ダイエットちゅ~だけどいいよね?』

どうぞ~

キキのパパママさん、ごちそうさまでした



本当はずっと絶妙な距離感を保っていた二匹(笑)
049_convert_20150519160802.jpg
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック