手風琴街便り♬♩♩♫♪

ご出産おめでとう!

昨日、仲の良い友人が待望の第二子を無事に出産しました

出産したばかりでまだ疲れているだろうに、

長男くんが生まれた時も、そして今回の次男くんも友人はその日のうちに連絡をくれました。

友人&赤ちゃん共に元気でとても嬉しかったです


友人とは長い付き合いになるのですが、

彼女は芯が強く優しい人で、思えばこれまでにも私自身良い影響を受けてきました。

ですので、パパママの愛情を受け将来は兄弟そろって良い子たちに育つことでしょ~う

ご誕生おめでとう
出産お疲れ様でした
次男くんの健やかなご成長をお祈りします



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック