手風琴街便り♬♩♩♫♪

激おこぷんぷん丸

本日のタイトルはねこじた丸が今年になって覚えた言葉です



ギャル語怒りの6段活用」などと称して報じられ、3段階目の「激おこぷんぷん丸」は2013年のユーキャン新語・流行語大賞にノミネートされた。(ウィキペディアより)

1.おこ(弱め)
2.まじおこ(普通)
3.激おこぷんぷん丸(強め)
4.ムカ着火ファイヤー(最上級)
5.カム着火インフェルノォォォォオオウ(爆発)
6.激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(神)



gekioko_convert_20150904110153.png


ねこじた丸も実践してみました


キキバージョンです

キキ
002_convert_20140809123125.jpg

まじキキ
IMG_20140112_141014_convert_20150904111825.jpg

3 激キキぷんぷん丸
012_convert_20150612235808.jpg

4 キキ着火ファイヤー

FullSizeRender - コピー

.キキ着火インフェルノォォォォオオウ
102_convert_20150904115217.jpg

6 激キキスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
002_convert_20140619232145.jpg




最初は背を向けている感じで、最後はふて寝してる感じの写真を選んでみました。

預かり時代の写真も入れてみたんですが、

こんなところでねこじた丸の腕の悪さが役立つとは思いもよりませんでした(笑)

095_convert_20150904115048.jpg
スーパーのお菓子コーナーに必ずいる感じの子です
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック