手風琴街便り♬♩♩♫♪

迷い犬 保護しています

IMG01369_convert_20140201163706.jpg
この犬をご存知の方、お心当たりのある方がいましたらご連絡ください。

2014年2月1日 朝、散歩中の人が新都田のカインズホーム近くの側溝にいたところを発見しました。
黄色の首輪をつけており後ろ足をかばっています。腰が悪いようです。
人にはよくなつき尻尾もふりふりします。
オスの老犬
柴犬ミックス中毛よりちょっと長めの毛、手入れはされていないようで毛が固まっている。
未去勢
外で飼われていたと思われます。
うちの子かもしれない、または近所で見かけたことあるよ~という方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

この黄色い首輪、誰か見覚えありませんか~
IMG01391_convert_20140202143157.jpg

餌を食べると鼻を地面や毛布にこすり付けるしぐさをします。
IMG01386_convert_20140202121857.jpg

最新情報
★薄っすら背中にウリボウみたいな縞模様があります
★写真ではわかりづらいですが、耳の毛が黒みがかっています
ジジの写真集を楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ありません
現在 迷い犬の保護の記事を優先するため、暫く掲載を見送ろうと思います
落ち着きましたら必ず、必ず掲載しますね。
迷い犬の記事は最新情報を追加していきますので見ていただけたら嬉しいです。
どうかご協力よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック