手風琴街便り♬♩♩♫♪

ボクサんぽ

037_convert_20151026095949.jpg
ボクサーの仔犬、略してボク仔と朝の散歩をしてたら、ボク仔がお花を見つけました(?????)

ホントは誰かがチ~・・・ってしたお花だからなのですが(笑)

035_convert_20151026095934.jpg
これって、なんというお花なんでしょうか?



お休みの日、相方が浜名湖一周ドライブに連れて行ってくれました。

途中、浜名湖公園という所に行ってボクサんぽ。

が・・・、

舗装があまりされていないでっこんぼっこんの細~~~い、

このおっそろしい道を車で登っていかないと駐車場にたどりつけないんです。

前にジジと来た時よりもさらに荒れていて寿命が100年縮まりました


ただ、登っていくと途中の景色はもう最高!
026_convert_20151026100045.jpg


パノラマ撮影、失敗(笑)
019_convert_20151026100015.jpg


仔犬はというと、

気まぐれかもしれませんが、

このちっこいクッションが気に入った???


ドライブ中でも安眠できるまでになってきた

という希望的観測。
033_convert_20151026104211.jpg
土曜に譲渡会へ行ってきたので、

またその時の様子は後日紹介しま~す゚。*(*´∀`*)*。゚


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック