手風琴街便り♬♩♩♫♪

あご乗せキキちゃん

行楽シーズン真っ盛り!

キキはパパママと箱根旅行に行ったのだそう

わんこOKのとっても素敵な旅館に泊まってきたんですって~(o‘∀‘o)*:◦♪

キキママさんからのメール


でも肝心のキキは、やっぱり私はお家が一番なのよさ~
って言って(笑)ました。

写真は、最近食卓の下にじゅうたんを敷いたのですが、
なぜかその狭い場所がキキのお気に入りになって、
そんな狭い所じゃ顔ずっと上げてなきゃだよ!
って言ったら、「ココに載せるからいいもんね」のドヤ可愛いキキです(^o^)。

キキちゃん
キキ、いい場所見つけたね~(笑)(ノ´▽`*)b☆

旅行から帰ってきて「やっぱうちが一番だぁ」っていうのがいいですね~(* ´ ▽ ` *)

そりゃあそうですよね、

大好きなパパママの匂いが染み込んだ愛しの我が家ですもん

でも箱根いいなぁ~

ねこじた丸んちも今度行こ~っと

まずは旅行貯金だ






そういえば、キキが保護され我が家でお預かりしたのは今くらいの時期でした!

before
2013年、袋井市で放浪していたのを行政が捕獲。
まだ浅羽支所に拘留されている写真。
殺処分が迫っていて、サークルマムで預かりを緊急募集していた時掲載されていました。
なんと暗い表情をしているのでしょうか。切ない・・・
moblog_2c29af8f.jpg


そしてマムさんのブログでもこの劇的ビフォアー・アフターぶりはよく話題に出ますが
本当に驚きの変身☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

after
DSC_5728_convert_20150519170335.jpg
キキが今のパパママにどれほど大切にされているか一目瞭然

救いたい!という思いで保護犬を迎える選択をしてくださった里親様にはどれほど感謝しても感謝しきれません。

キキ、いつまでも、いつまでもお幸せに
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック