手風琴街便り♬♩♩♫♪

ボクサー仔犬⑦

ボクサーの仔犬は明日、希望者さんのお宅にトライアルに行きます


今日は、新生活に向け

若林町のダックペットサービスさんでシャンプーしてもらいました

ダックさんのブログで、シャンプーやスタッフさんに遊んでもらっているキュートな様子が写真や動画で見ることができます。
http://dachwakabayashi.hamazo.tv/e6464231.html


公園でドドドドッと走って草の上にごろ~んとするのが大好きで、毎日めいっぱい遊んで汚れたもんね。


トリマーさんにいい香りのするコロンとかわいいリボンを着けてもらって気合も入りまくり

明日は長距離の移動になります。

今日はゆっくり休んで明日に備えようね


ダックさんどうもありがとうございました( ^ω^ )

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック