手風琴街便り♬♩♩♫♪



ボクサー仔犬⑧

日曜、ボクサーの仔犬がステイに行きました。

034_convert_20151110021259.jpg

出発前日、ラウルママさんが仔犬におもちゃのプレゼントと蜜柑のお土産を持たせてくれました。

037_convert_20151110021313.jpg
出世大名家康君のラッピングでさりげなくはままつアピールするラウルママさん(笑)






希望者さんご家族にお会いするなりボクサーの仔犬は

『わぁ~い!』という

いつもの飛びつき癖が出てしまいました。

(当日は雨。当然仔犬の足はビチャビチャ

申し訳ありませんでした

ちゃんとしつけてこなかったねこじた丸が悪いのです。

お嬢さんは汚れを気にせずにいてくださり、お母様も「大丈夫ですよ」と優しい言葉をかけてくださいました。



先住わんこさんのボルト君も一緒に来てくれていました。
054_convert_20151110021433.jpg
お会いできて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

穏やかで優しいわんこさんです。
052_convert_20151110021408.jpg
『初めまちて!ちゅ~
(偶然にもいい写真撮れた!

いい感じです


おてんば娘ですが、O様どうぞよろしくお願いいたします。

















おまけ


ねこじた丸たちは帰りに寄った漁港の近くのお店で

試食をくれた店のおばちゃんにお世辞を言われまくってモズクを購入し

水族館で舐め回すように水槽の中を覗き
059_convert_20151110040433.jpg
定食屋で正体が深海生物だという事以外は判らないてんぷらを食べました(゚∀゚)
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ねこじた丸さん まさかコレを食べたのではないですよね?
金目鯛だって深海魚だからね。
このコ、テレビでしか見たことがないですが、なんかにょきにょきしてるコですよね。
ルルちゃん(今は違うお名前かな?)適応能力高そうですね。
ボルトくんと仲良くしてもらって、うまくいくと良いですね。

どあど | URL | 2015-11-11 (Wed) 12:36 [編集 ]


どあどさんへ

ご安心ください、にょきにょきしてるコは食べてません(笑)
でも、金目鯛みたいな高級魚らしきものも残念ながら見当たりませんでしたv-409
きっと、お店の人に名前を聞いてもずらずら~と長い学名とかで、和前がないような気がしますi-229
定食に着いていたあさりの味噌汁が美味しかったですi-236

沼津の深海魚水族館に行ったんですが
フラッシュを使うのはダメだけど、撮影オッケーで写真も撮りやすいように水槽に工夫がされていたんですよ。
ちなみに写真のにょきにょきはチンアナゴi-178

ルル、どんな名前になるんでしょうね~。
里親さんに着けてもらう新しい名前が楽しみで、ブログ内ではルルっていう名前はあえて出さない方向でやって来ましたi-179
きっとボルト君とうまくいきますよv-218
楽しみですね~v-398

ねこじた丸 | URL | 2015-11-11 (Wed) 22:11 [編集 ]


 

トラックバック

