手風琴街便り♬♩♩♫♪

コタツムリ


113_convert_20151127215748.jpg
先日、素敵なプレゼントを頂きました。

手づくりのフェルトのお花を着けた鑑札ケースです。

きゃ~!カワイイ!(ノ´▽`*)b☆

みなみ&まいこちゃんママさん、ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ




昨年あさこを預かったのが11月ごろ。

その時にこたつが気に入ったようだったので

今年も出してあさこを迎えることにしました。

出しておいてよかったです。

このところ一気に寒くなり、あさこは早速コタツムリ

コタツ布団のに頭を入れたり出したり。
011_convert_20151208103247.jpg
012_convert_20151208103300.jpg
013_convert_20151208103310.jpg
014_convert_20151208103321.jpg
顔の周りをフカフカしたもので覆われた状態が好きみたいです。

お母さん犬のお腹みたいで落ち着くのかな?


クッションフカフカのベッドも悪くないけど・・・
040_convert_20151208103402.jpg

『やっぱ、冬はこたつだよね~』byあさこ

こんな感じで
002_convert_20151208104105.jpg
004_convert_20151208104117.jpg
日がな一日こたつでダラダラ、目が半開きでとろ~んと微睡むあさこ。

それにしても、寒いですね。

皆様、体調を崩さぬよう暖かくお過ごしくださ~い
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック