手風琴街便り♬♩♩♫♪

年末の今年初○○???


今年初めての「良いお年を~」という挨拶。

使いましたよ、つい先ほど。

今年最後のペット新聞の入稿が終わり、担当者さんへ。


あ~ぁ、今年ももう残り少ないな~。

大晦日は毎年、笑っちゃうとダウンタウンが尻をしばかれるあの番組を見ていて

知らないうちに年を越しちゃってるんですが、

今年は紅白歌合戦も気になります。

去年の紅白では、

副音声にするとバナナマンの番組実況が聞けてすごく面白かったと話題になったとか。

今年も副音声の実況をやるそうなのでねこじた丸も聞いてみたい。



紅白歌合戦といえば「日本野鳥の会」(?)ですが、

次回のペット新聞 犬編は 『発掘!おもしろ犬  ラウル君編』

先日、サークルマムで活動するラウルママさんからお聞きした

ラウル君の愛鳥家(?)エピソードが面白かったので記事にしました。

ラウル君をよく観察していて我が子らしさを愛するママさん、素敵です。

ラウルママさんちのラウル君
044_convert_20140211175403.jpg
愛犬をよく観察することで、面白い個性が必ず見つかります。

観察すればするほど、犬を愛する気持ちが深まります。

犬も自分を優しいまなざしで見つめてくれる飼い主を愛しています。




毎回、違うテーマの記事を掲載していますが

「発掘!おもしろ犬」はシリーズにしていけたらな~と思います。



そのほか内容はこちら


ミニ知識のコーナーは 『目指せ健康ボディ』

里親募集のコーナーは  

こりき
オス 推定15才 イングリッシュ・セッター

068.jpg

12月17日号 12月24日号

求人情報誌チャンスに掲載。

静岡県内のスーパーやコンビニにて無料配布されています。


小さな記事ですが、読んでみてくださ~い


こりきさんはおじいさんですが、元気。

いつも、スーパーボールみたいにびょんっびょん軽快に弾みながら出迎えてくれます(笑)

おじいさんと言っても大型犬なので力もありますから、十分にコントロールできる里親さんを希望しています。



雷蔵君も写真を撮りました。


9才 オス ミニチュア・ピンシャー

どこか陰のある美少年風ライゾー
055_convert_20151215152127.jpg


不二家ペコちゃん風ライゾー
052_convert_20151215152143.jpg

「この子を幸せにしたい!」と使命感を覚えるような、心に響くいい写真を撮るコツってないでしょうかね?

って、気安く「心に響くいい写真」なんて言ってしまいましたが、そんな写真が撮れたらピュリッツァー賞ものですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック