手風琴街便り♬♩♩♫♪

スポンサーサイト


おかめキキ

先月キキママさんが送ってくれた写真が修整できないです。゚(゚´Д`゚)゚。

今、パソコンの調子が悪いから?

向きを修正しても修正しなくてもブログに載せるとこのようになってしまいます。なぜ?

IMG_1559.jpg

治ったらまた掲載し直します。

それにしても、よくこんなミニミニサイズのおかめのお面がありましたね~

ぴったり!キキちゃん似合ってる~ぅ(笑)



先日、余所のお宅で飼われている、キキよりも小さい柴犬を見ました。

まだまだお子ちゃまっぽい。

道行く人がいつも構ってくれているんだと思います。

遊んでほしいみたいで門の所でずっとこちらに愛嬌を振りまいていたのですが、

私たちが立ち去ると、「ぐあぁぁぁぁ!ぐあぁぁぁぁぁ!」と物凄い雄叫び!

小さくてかわいい見た目とは裏腹に犬とは思えないような声でびっくり(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

振り向くとさっきの犬が門にへばり付いてこちらを見つめ叫んでいる。

どうやら別れを惜しんで吠えている様子にみんな苦笑いでした(笑)




柴犬つながりであともう一つ。

先日川根腸に引き取りに行った柴犬くんのことでお知らせです。

デゴイチ君と名付けましたが、タローと呼ぶ方が反応するそうで

タローくんと呼ぶことになりました

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

